Vプリカギフトの残高を使い切る方法

Vプリカギフトの残高を使い切る方法を紹介します。

Vプリカのアカウントを作成すれば、他のVプリカとの残高の合算は可能ですが、ここではアカウントを作成しない場合(作成したくない場合)の残高を使い切る方法を紹介します。

結論から言いますとAmazonギフト券を購入するのがベストです。Amazonギフト券は15円から1円単位で購入できるので無駄なく使い切ることができます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

VプリカギフトでAmazonギフト券を購入する

前回の記事を参考に、Vプリカギフトの残高確認とAmazonのアカウントへの登録を済ませておきます。

Amazonにログイン後、トップページのカテゴリーから「ギフト券」で検索して「チャージタイプ」を選択します。チャージタイプは購入後にアカウントへ直接登録されるタイプのギフト券です。

購入金額を入力して次へボタンをクリックします。

支払い方法に登録したクレジットカード(Vプリカギフト)を選択、もう一度カード番号を入力しカードを確認をクリック。後はそのまま進めて注文を確定させます。

Amazonギフト券を確認する

注文の確定から数分でAmazonギフト券が有効になります。

右上の「アカウント&リスト」→「アカウントサービス」→「Amazonギフト券」と進むと、ギフト券の残高が確認できます。ギフト券の有効期限は購入後10年間です。

念の為、Vプリカギフトの方の残高を確認します。

きれいに使い切れました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
アドセンスリンクユニット

フォローする

Twitterフォローボタン